top of page
怜玢
  • Keuju Kamada

パヌ゜ナルトレヌニング 取材線

曎新日2019幎8月2日

最近キャンプネタも倧分䜿っおきたので、ネタがなくなっおきたなぁず思っおいたずころ、「あの取材ネタ曞いおみたら」ずいう䞀蚀を先茩の方から頂いたので、今日は以前にも少しだけ曞かせおもらった、「働き方改革」に察する匊瀟の取り組みに぀いお曞かせおもらおうず思いたす。


昚幎の月頃の話になるのですが、千葉テレビの「 どぶろっくのもしかしおリポヌト」ずいう番組に出させお頂く機䌚がありたした。


どぶろっくが倧井町にあるオフィスたで来おくれ、匊瀟の取組みに関しお、取材をしおくれたした。


以前の蚘事でも曞かせおもらったのですが、匊瀟ではパヌ゜ナルトレヌナヌず契玄をし、毎週(月)、(金)の週日䌚瀟に来おもらいオフィスや、地䞋でストレッチや䜓幹トレヌニングを実斜しおいたす。詳しくはこちらで➡パヌ゜ナルトレヌニング


匊瀟の代衚がこういった取り組みに泚力しおいるこずを知人ず話した際に今回の取材の話に繋がったそうです。


瀟員や瀟員の家族の為に取組んでいる掻動がメディアの方に取り䞊げおもらえるこはずおも嬉しいです。こういった掻動を続けるこずで瀟員も長く働くこずができる環境が䜜れたすし、同時に採甚掻動にも぀ながるず思うので、今埌もこういった取り組みが取り䞊げおもらえるように頑匵ろうず思いたす。




収録動画はこちら➡https://youtu.be/1mVN1kaqZdg

閲芧数31回1件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page