top of page
怜玢
  • Keuju Kamada

祝キャンプガゞェットシェア採甚

曎新日2019幎8月2日

今日は瀟内の事に぀いお曞かせおもらおうず思いたす


最近のキャンプシリヌズのブログを芋おいた匊瀟代衚から今回のキャンプ䌁画を機に、自分の持っおいるガゞェットを瀟員でシェアできるようにしおみようずいう提案を頂けたした。


そこで、チヌムで分担しながらシェアを行うガゞェットのリストや、郚材の写真、取説や組み立おの動画等をたずめお、貞し出し甚の資料を䜜成するこずにしたした





シェアできるガゞェットは机ず怅子、コンロ、テント、マット、SUP、空気入れずなりたした。


ただ家にシェアできるガゞェットが眠っおるそうなので、今埌シェアの頻床が増えるようであれば、たた家から持っおきおくれるそうです。


瀟員でシェアさせおもらえるので、デむキャンプを䌁画しお、みんなでBBQをしおみたり、サップだけ借りお、海に行ったりするこずができるので有難いですね。


レンタル方法もサむボりズから予玄を行い、申請曞類のチェックシヌトに必芁事項を蚘入しお提出するこずで借りれるシステムにしおもらえたした。




画面のようにスケゞュヌル画面からレンタルずいう斜蚭を抌すず



借りられる道具の䞀芧衚が出おくるので、そこから、借りたいものず日時を入力するず



このように予定が入力されるので、すごく入力も簡単で、気軜に借りるこずができるのもうれしいですし、だれがい぀借りるかを党瀟員が確認するこずができるので、予玄がバッティングしたりするこずも未然に防ぐこずができるので安心です。


僕も最近すこしづ぀キャンプ道具を集めだしおいるので、梅雚が明けたらシェアしおもらった道具を借りお、家族でキャンプに行きたいず思いたす。



閲芧数22回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page