検索
  • Keuju Kamada

パーソナルトレーニング 取材編

最終更新: 2019年8月2日

最近キャンプネタも大分使ってきたので、ネタがなくなってきたなぁと思っていたところ、「あの取材ネタ書いてみたら?」という一言を先輩の方から頂いたので、今日は以前にも少しだけ書かせてもらった、「働き方改革」に対する弊社の取り組みについて書かせてもらおうと思います。


昨年の9月頃の話になるのですが、千葉テレビの「 どぶろっくのもしかしてリポート」という番組に出させて頂く機会がありました。


どぶろっくが大井町にあるオフィスまで来てくれ、弊社の取組みに関して、取材をしてくれました。


以前の記事でも書かせてもらったのですが、弊社ではパーソナルトレーナーと契約をし、毎週(月)、(金)の週2日会社に来てもらいオフィスや、地下でストレッチや体幹トレーニングを実施しています。詳しくはこちらで➡パーソナルトレーニング


弊社の代表がこういった取り組みに注力していることを知人と話した際に今回の取材の話に繋がったそうです。


社員や社員の家族の為に取組んでいる活動がメディアの方に取り上げてもらえるこはとても嬉しいです。こういった活動を続けることで社員も長く働くことができる環境が作れますし、同時に採用活動にもつながると思うので、今後もこういった取り組みが取り上げてもらえるように頑張ろうと思います。




収録動画はこちら➡https://youtu.be/1mVN1kaqZdg

28回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示