top of page
怜玢
  • Keuju Kamada

本栖湖キャンプ 番倖線①

曎新日2019幎8月2日

ガゞェットリサヌチシリヌズも第匟たで曞きたしたが、今日は、い぀もず芖点を倉えお、ガゞェットの蚘事には曞いおいない、リサヌチの裏偎に぀いお曞いおいこうず思いたす。


たずはキャンプ初日の話ですが、浩庵キャンプ堎到着時の倩気はこんな感じです。

あたり倩気はよくありたせんね(笑)。

気枩も℃ぐらいで、実際はかなり寒かったです( ;∀;)


斜蚭利甚の手続きをしおずりあえずテントを匵ろうずいうこずになりたした。

積み荷を降ろしお、テントの袋を探したした。

なんずなく予想はしおいたしたが、ぐらいの望みを蟌めお袋を開けおみたしたが、

予想は的䞭で、やはり取説等は䞀切なかったですね( ̄∇ ̄;)笑


はじめはずりあえずテントを広げお色々ずパヌツを芋お「こんなかんじやろっ」ず思い、みんな思い思いにポヌルを通したりしたしたが、圓たり前ですがテントのテの字にもなりたせんでした(;・∀・)



結局、文明の利噚の力を借りお、テントの品番の解説動画を芋ながら分ほどかけおなんずかこんな感じになりたした。


せっかくだからカメラで色々ず組立過皋を撮圱しようずいう話をしお、

°撮圱可胜な  ずいうカメラを䞉脚に固定しお撮圱しながら組み立おたのですが、気づくずカヌドの容量がいっぱいで撮圱は途䞭で終了しおいたしたΣ( ̄ロ ̄lll)


ずりあえずテントは匵れたからこれで寝袋広げれば終わりかず思っおいたら、床はどうするんですかず、同行しおもらった゜ロキャンプによく行っおいるパヌ゜ナルトレヌニングのトレヌナヌさんが蚀っおくれたした。


ずりあえず積み荷をガサガサあさるず

マットらしき物䜓を芋぀けたした

芋぀けたのはいいけどこれどうやっお膚らたすよず事になり、さらに色々荷物をあさっおみるず・・・



いいや぀がいたした

しかしながらこのマットを人力で膚らたすのは到底無理なので、ここであい぀の力を借りるこずにしたした。


ポヌタブル電源アベンゞャヌズですね


あっずいう間に完成したした。


僕たちもアベンゞャヌズになろうず倧きく矜ばたきたした。



が・・・



撃ち萜されたした(笑)


僕も跳んでみたした

カメラマンがいけおないですね(笑)


ちなみに十分に空気は入れたしたが成人男性が顔面からダむブするず錻がやられるので気を付けおください。


ずたぁリサヌチずいう口実でいろいろず蚀いあいながらも、満喫しおいる様子をお䌝えするキャンプ番倖線①でした。


次回の番倖線もお楜しみに(^O^)




閲芧数19回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page