更新日:2019年8月2日
明日から「SUKIIMA」チームで本栖湖にキャンプに行ってきます。
以前に 「 CampStove2(キャンプストーブ2) 」 というBBQの時に使うガジェットについてブログを書いたのですが、このようなハイテクガジェットを利用して実際にどこまでアウトドアを楽にできるのかを検証してみようということで、キャンプに行くことが決定しました。
当初は場所もキャンプ場ではなく、山に籠ってサバイバルするほうがいいのではないかという話にもなったのですが、アウトドア経験もほぼゼロで、せいぜい火おこし程度の経験しかないメンバーばかりなので、生存確率が少々心配だということで、キャンプ場を探すことになりました。
社内でキャンプによく行く先輩がいたので、話を聞いてみると、本栖湖の周りにたくさんあるとの話を聞いたので、さっそく何件か連絡をしてみたのですが、平日で営業をされているところがなかなか無く、4件目ぐらいでようやく営業しているキャンプ場にヒットしました。「浩庵」というキャンプ場で、目の前に本栖湖がありボートやSUPもできるとのことでしたので、リサーチがてらちょっと遊んでみようかなと思います( *´艸`)
今までにブログで書かせてもらったガジェットも持って行って実際に使えるのか検証をしてこようと思います。
またリサーチの結果をお伝えさせてもらいます。
乞うご期待!!!(/・ω・)/
